セキスイハウスなの?セキスイハイムなの?

セキスイハウスなの?セキスイハイムなの?
これ、意外と知っているひと少ないんじゃないかな。
はい!という訳で、ブログタイトルの疑問から解決しましょうか。
一緒だと思ってる人が多いと思います。
私もそうでした。笑

なんでこのタイトルにしたのか?というと、
ちょっとした会話の中で
セキスイハウスなの?セキスイハイムなの?」
って話しになって、ほんとうはどっちが正しいんだ?!
と調べてみたら、両方存在しててどっちも正しかった、
というオチだったんですけど

これって実は大事なことだな〜と思った訳です。
セキスイハイムなのか、セキスイハウスなのか?」
一見どうでもいいことかもしれない、ちょっと引っかかったことでも、
ちゃんと調べて結果をブログに書こう!
と思って初心を忘れないように、こんなタイトルにしてみた次第です。

そんなわけでみなさん、あらためて
セキスイハウスなの?セキスイハイムなの?」をよろしくね〜